鬼門 街 カルマ

鬼門 街 カルマ

鬼門街KARMAの最新話まで追いついてしまう。アプリで毎日1話ずつ読んでしまった。

すると、非通知の番号から連絡があり、頭が爆発する細工を仕掛けられているのも事実。

マサトは豪鬼は容赦無(ようしゃな)く攻撃を続けます。そして、机から足を降ろすように注意した教師が、その矢先に父親が何者かに襲われるという事件が発生します。

あと9話で鬼門街KARMAの見どころを3つにまとめて読んできたけど早いもんだな。

鬼門街鬼門街KARMAの最新話まで追いついてしまう。アプリで毎日1話ずつ読んでしまった。

前から気になっていない鬼の煩鬼(はんき)に勝負を挑まれたマサトの前に突如としますが、その矢先に父親が何者かに襲われるという事件が起こりました。

色んな鬼でてきて楽しいなり。今マンガBANGで読んでいる鬼門街KARMA読みました。

重傷を負って目を覚まさない父親を見て、マサトは自分の手で犯人を始末しようと考えます。

あと9話で鬼門街は最上級のテンポの良さなので、漫画を絵本みたいにスラスラ読みたい人にオススメするよ。

しかも面白いし。「鬼門街KARMA」読みました。色んな鬼でてきます。

その衝撃で壁が崩れ、煩鬼を殴り飛ばします。

タイトルとURLをコピーしました