コム ドット コンビニ

コム ドット コンビニ

コムドットは最近では炎上騒動でも注目されているチャンネルなんで、自分たちがどれぐらい人気者とか、どれぐらい影響力を持ってるってのを知らないんですよね。

コロナの中で成長しているYouTuberは少なくない。登録者が200万人を超え、2021年で最も勢いのあるYouTuberの一組であるとも言われる、コムドットの騒動の場所はどこでしょうか。

飛ぶ鳥を落とす勢いでチャンネル登録者数を右肩上がりに増やし、YouTubeにおける新世代の旗手とも言われる、コムドットの騒動の場所はどこか気になりますね。

コロナの中で成長しているチャンネルなんで、自分たちがどれぐらい影響力を持ってるってのを知らないんですよわかっています。

そんな、話題になったコムドット。年内に300万人登録も現実味を帯びてくる中、彼らの「反省」はどう受け止められるのか。

飛ぶ鳥を落とす勢いでチャンネル登録者数を右肩上がりに増やし、YouTubeにおける新世代の旗手とも言える。

もちろん、コロナ禍によってこれまでの活動スタイルを変更し、外撮影を自粛していく。

数えだすと正直きりがないほど、大小さまざまな炎上騒動について徹底調査して全YouTuberに「道あけろ」なんて言葉届けたいのか。

タイトルとURLをコピーしました