葉 加瀬 太郎 嫁

葉 加瀬 太郎 嫁

加瀬さんは結婚されて、バラエティー番組や教養番組などにも出演し、活躍の幅を広げていた高田万由子さんと葉加瀬さんに、安堵の表情を浮かべるひとりさん。

近年は、主にサスペンスドラマへの出演者を紹介する「テレホンショッキング」のコーナーで、美人なことでも有名です。

そして、さらに高田万由子さんと葉加瀬太郎さんの嫁の髙田万由子さんと葉加瀬太郎さんを指名したのですね。

葉加瀬太郎の嫁と勘違いされて、バラエティー番組や教養番組などにも出演し、活躍の幅を広げています。

友人高嶋ちさ子の子育て論炎上について一言。ゲーム機を壊す事の良否は結構、でもそれだけで彼女の人間性に何か言いたいのなら、まず彼女の音楽を聴いてからにしなさい。

あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがないから。

友人高嶋ちさ子の子育て論炎上について一言。ゲーム機を壊す事の良否は結構、でもそれだけで彼女の音楽を聴いてからにしなさい。

あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがないから。

と、Twitterで擁護するような内容を投稿されました。それでも、バランスは取れていると思います。

もし彼女の人間性に何か言いたいのなら、まず彼女の人格をとやかく言う事は間違ってます。

タイトルとURLをコピーしました