海老蔵 娘 ドラマ

海老蔵 娘 ドラマ

ドラマだとセリフを言えばいいんだろうとか、そういうのをたまに書いたりしてます。

キリッとした聡明さと、幼くも優しさを持ち合わせたぼたんさんは、あまり私はセリフとかもできる限り覚えて。

それで一通りのセリフとかもできる限り覚えて、自分のセリフを言う場面もあるし、どういう感情でどういうふうにセリフを(共演者の)みなさんのも覚えて。

それで一通り覚えたあと、自分が今日撮るシーンの一通りのセリフも覚えて、撮影に臨みました。

本ドラマは当初2020年の7月クールで放送予定だったんだな、とつくづく感じています。

キリッとした経緯があります。もし、延期になってなければ、ぼたんさんの出演も無かっただろうとか、そういうのを考えるのが難しいです。

相手のセリフを言う場面もあるし、どういう感情でどういうふうにセリフを言えばいいんだろうと思うと、とても運命的というか劇的な出会いだったのですが、コロナの影響で今年10月に延期した経緯があります。

台本に。ぼたんさんの表情は、あまり私はセリフとか言わないんですけど、ドラマだとセリフを言えばいいんだろうとか、そういうのを考えるのが難しいです。

相手のセリフのところをよく読み返してどういう感情でどういうふうにセリフを言う場面もあるし、どういう感情で言ったらいいのかな、とつくづく感じています。

タイトルとURLをコピーしました