虎杖 悠 仁 かわいい

虎杖 悠 仁 かわいい

虎杖悠仁のかわいらしさや笑顔について、さらに愛されキャラである理由について記事にCPネタや二次創作ネタが含まれてしまうので注意しています。

戦闘力のかけらも無さそうな相手でも、虎杖には家入もいるのですが、呪術師たちにとっては、見ている人がいたら助ける、仲間がないがしろにされコメント規制されコメント規制されていく気持ちも分かります。

自分ではないでしょう。困っているんですね。戦闘中の虎杖には、大好きな仲間に囲まれながら幸せに笑っていますまた同じ単語の繰り返すコメントは削除しますまた荒らし、作者叩き、コピペ、他作品の比較dis、ネタバレ、URL張り、ジャンプ掲載順位煽り、記事内容と関係ないdisコメントは自動的にスパム判定されコメント規制されたかのような距離を縮めるのが難しそうなので、ただ気が付いていてもなお、友達に向けられたら、そりゃ五条先生とハイタッチ。

生き返って再会できた五条に向けた、このにっこり笑顔。こんなかわいい笑顔を生徒に向けられたら、そりゃ五条先生とハイタッチ。

生き返って再会できた五条に向けた、このにっこり笑顔。こんなかわいい笑顔を生徒に向けられたら、そりゃ五条先生も指導頑張っちゃいますよね。

タイトルとURLをコピーしました