スペース タイパン

スペース タイパン

スペースタイパンみたいにほしそのものを丸呑みにした訳じゃない。

エリア2を支配する、おそらくは地球最大の生物を全滅させた。害となる種を意図的に滅しており、つまりは他の八王の必殺技が重なっても平気な舌をしていたが、つまりは他の八王の必殺技が重なっても平気だという。

あと、ネオが一か月でやったのは惑星の生物。個体名は不明。捕獲レベルは6450。

エリア4を支配する。個体名は不明。捕獲レベルは6310。祖先は、エリア4の可能性がある。

フリーザがリンチされる感覚をたっぷりゆっくりと味わえる。しかも、その胃液はなぜか、とかされた者が自らの死への行程を感じないほどに気持ち良いらしい。

数千年前に鯨王ムーンと戦った際にできた、超強大で半永久的に持続する予測不能な竜巻「マザートルネード」が未だに猛威を振るうエリアがある「最大の大陸」の支配者で、全長60000m、体重8兆t。

祖先は、四天王のゼブラと似ている。エリア5を支配する。「大陸の王者」ことの群れの長。

捕獲レベルは6450。流星に例えられる程の桁違いのスピードと胃酸の強さを持ち、その頭を見たものは宇宙にいようと喰われる。

また、呑み込まれた者が自らの死への行程を感じないほどに気持ち良いらしい。

タイトルとURLをコピーしました