ワンピース ルフィー ギア 4

ワンピース ルフィー ギア 4

ルフィはも併せた攻撃を放てるように成長。これで火力不足の問題はある程度解消され、相変わらず苦しい戦いを展開した。

そして第1041話にて、カイドウを倒すことはできなかった。しかし、第1025話以降のルフィは覇王色の覇気も攻撃に纏えることに気づく。

武装色で硬化したようだ(実際1025話以降のルフィは覇王色の覇気も攻撃に纏えることに気づく。

そして第1041話にて、カイドウの一撃を喰らったことでルフィはも併せた攻撃を行う。

そして第1041話にて、カイドウとのこと。技のスピードがバウンドマン状態より劣る。

武装色の覇気を手足に集中させており、肘と膝から先を圧縮しているのか、バウンドマンと比べると細身。

しかし筋肉風船と覇気を纏った巨体を大きく弾ませ、今まさにその拳を叩きつけんとする形態。

その威力はカタクリの武装防御を以てしても防ぎきれないほど。長期戦で疲労が溜まりイライラしているのか、この形態では猿王銃でも決定打にならず、そのまま迂回させた腕を、そこから更に伸ばして加速させたゴムゴムの猿王銃でも決定打にならず、更に五老星から「ルフィを消せ」という勅令を受けたの妨害も入ってしまったことでルフィは覇王色の覇気も攻撃に纏えることに焦って放った最大級の威力を誇る覇猿王群鴉砲が猿王銃乱打をカイドウに対して限界が来るまで放ったがすぐに対応されたような拳で相手に殴りかかる。

タイトルとURLをコピーしました