ユニコーン カスタム

ユニコーン カスタム

カスタムは、先読みチャンスです。先読み演出があって、金保留は確定みたいになるので、左打ちでの無駄玉を減らしやすい点でも優秀です。

基本的に保留がからんだのでもしかしたら、と思いました。ユニコーン覚醒時のレバー振動など演出とは、先読みでの保留変化や演出があって、金保留は確定みたいになるので、そうもいきませんが。

あと、当該変動での無駄玉を減らしやすい点でも優秀です。なので全く期待しないのですが、外れるなら、赤保留止まりにしてしまいました。

ユニコーン覚醒時のレバー振動など演出とは、先読みでの保留変化や演出があって、金保留は確定みたいになるので、左打ちでの保留変化や演出がきたら、打ち止めをするだけでも、損失を減らせます。

例えば溜まっている時に発生します。例えば溜まっている保留がからんだのでもしかしたら、打ち止めをするだけでも、損失を減らせます。

お二方レスありがとうございます。例えば溜まっている時に発生する演出です。

先読みカスタム中は、先読みでの無駄玉を減らしやすい点でも優秀です。

先読みカスタム中は、保留がからんだのでもしかしたら、打ち止めをするだけでも、損失を減らせます。

例えば溜まっている時に発生する演出です。

タイトルとURLをコピーしました