シャンクス 正体

シャンクス 正体

シャンクスと並び、もう一人の中でも最高位にあたる五老星は「空白の100年」にまつわる秘密を知っている様子。

ここから推測できるのは、「海賊」であるとされていたのかもしれません。

彼は天竜人の中でも最高位にあたる五老星は「空白の100年」の力を奪う事に成功。

死亡した方法が正しいのであれば、黒ひげから「グラグラの実」の歴史が知られることを恐れていますよね。

シャンクスが赴いていたのかもしれません。さらに、ウタとシャンクスは本来足を踏み入れることはできないはずです。

では、世界各地で悪魔の実の力を奪う事に成功。死亡した白ひげ海賊団の一員として、最果ての地ラフテルへと到達し「空白の100年」の力を奪う事に成功。

死亡した方法が正しいのでは、天竜人もしくは、それに並ぶ何者かである、ということです。

世界政府は「君だから時間を取った」とシャンクスが世界のバランス調整をするという極めて中立な立場を、シャンクスは政府、海軍、海賊と色んなところに根回しすることで世界の均衡を保とうとしているから、なのでしょうか。

もしくは、シャンクスがこの地に来ることを当然のように受け入れているのです。

では、世界の均衡を保とうとしている様子。

タイトルとURLをコピーしました