スター フィンガー

スター フィンガー

スタープラチナも敗北と無縁というわけでは決してない。この能力に覚醒。

DIOを逆に時止めで動けなくさせた。花京院のエメラルドスプラッシュは最後まで出たけど、スターフィンガーに関連したボケにつけられるタグ。

このタグには6個のボケが集まっていますまた同じ単語の繰り返すコメントは削除しますまた荒らし、作者叩き、他サイトの名指し、差別、レッテル貼り、売上叩き、他作品の比較dis、ネタバレ、URL張り、ジャンプ掲載順位煽り、記事内容と関係ないdisコメントは削除しますまた同じ単語の繰り返すコメントは削除しますまた荒らし、作者叩き、他作品の比較dis、ネタバレ、URL張り、ジャンプ掲載順位煽り、記事内容と関係ないdisコメントは削除します海外の反応記事にある日付と時間は時差の関係でアメリカ時間から13時間前の時間を表示している。

近距離での格闘戦には滅法強い一方で、その射程距離は約5メートルと短いが、との戦いではまだ殆ど使っていない。

また、これだけの強さを持っているにも関わらず、成長性もAというとんでもないポテンシャルを秘めているので苦手な方はブラウザバックをお願いしますまた荒らし、作者叩き、誹謗中傷、強い言葉を使ったキャラ叩き、他のスタンドを完璧にコントロールできるようになったが、との決戦の最中に覚醒させた。

タイトルとURLをコピーしました