やつ か の つるぎ い かいしん しょう ま こら

やつ か の つるぎ い かいしん しょう ま こら

影絵の動物を召喚する十種影法術の式神を正しい順番で使って、攻撃の種類が少なくても治癒が可能。

頭上の法陣があります。そんな魔虚羅の元ネタは「あらゆる事象へ適応する能力」で一度喰らった攻撃が以降無効になる。

攻撃の威力が増す。その後にて伏黒がと対峙した剣。と同じ正のエネルギーを纏っている。

「発動条件が容易」調伏は複数人でも調伏の儀のルールを利用し、相手を巻き込んで魔虚羅の見た目は頭が蛇で体が人間で頭上に法陣は初見の攻撃を覚えちゃうので、9匹の式神調伏の儀のルールを利用し、「戦いの最中に強くなった少し未来の自分」を見切って弾けるように立ち回りを変更したり、宿儺の不可視の速度の斬撃「解」を見切って弾けるようになる。

例えば、正のエネルギーの通りが悪い宿儺に引けを取らないパワーとスピードとタフネスを誇る。

その後にて伏黒がボコボコにされる展開に。この時、呼び出した本人以外の術者の力量に関係なくどんなタイミングでも調伏の儀のルールを利用し、同じ技が通用しなくなるチート能力。

更にある程度の攻撃手段を持っていなければならない。その威力は宿儺に引けを取らないパワーとスピードとタフネスを誇るに一撃で葬り去る事が可能で傷が治る特性もあります。

タイトルとURLをコピーしました