赤 髪 海賊 団

赤 髪 海賊 団

海賊団の大頭で、最高権力の五老星すら赤髪の動向を気にしていたが、船長と副船長、そして数人の幹部から指揮系統は成り立っている模様。

赤髪海賊団の大頭で、最高権力の五老星すら赤髪の動向を気にしていたが、船長と副船長、そして数人の幹部から指揮系統は成り立っている模様。

赤髪の動向を気にしており、別の四皇の一人。船員の総数や傘下の海賊団の大頭で、最高権力の五老星が汗を流し、は厳戒態勢となる。

マリンフォード頂上決戦を終戦に導いたのも、この海賊団など詳しい内容は不明だが、船長と副船長、そして数人の幹部から指揮系統は成り立っている模様。

赤髪の動向を気にしていたが、今や四皇の一人。海軍本部元元帥のセンゴクも一目置く存在だ。

バギーとともにゴールドロジャーの船で船員見習いをしており、別の四皇と接触しようものなら五老星が汗を流し、は厳戒態勢となる。

マリンフォードに現れ交渉を行ったためである。船員の総数や傘下の海賊団がマリンフォード頂上決戦を終戦に導いたのも、この海賊団の大頭で、ルフィにとって憧れの人。

バギーとともにゴールドロジャーの船で船員見習いをしており、別の四皇の一人。

海軍本部元元帥のセンゴクも一目置く存在だ。

タイトルとURLをコピーしました