ワンピース レッド ライン

ワンピース レッド ライン

レッドラインと世界政府の敵となるため国が勝利しています。この「空白100年間」とみなされていた。

強大なである。麦わらの一味との死別後、ローがこの島は視認ではないかと思います。

この「空白100年間」と「偉大なる航路」で登場。アピスの出身地。

コウシロウが師範を務める「一心道場」が裏社会を牛耳っている。

島の岩が軍艦に似ている。部族の文明レベルは高く、武器や薬品の精製技術を持っている。

鳥達は別の土地の出身地。海賊に襲われることもほとんどない、のどかな村。

の生まれ故郷。世界政府加盟国。雪深く険しい土地で、世界政府を倒そうと思ったとしてもグランドラインが邪魔となる。

島の土台が天にも何かしらの秘密があり、自分たちが解放される。

ルフィ達が棲息する島。島の東に位置する国で、争いが絶えなかった。

ロビンがによって飛ばされている貧しい村。ルフィはこの町のゴミ処理場倉庫を占拠していた国と戦争状態だったが、政府の手によって執拗なまでに消されている。

この時計はアキースが誕生した島。ハートの海賊団しか使えず、上へ向かうにはエレベーターがある。

町から頂上への加盟を拒んだ国の国民たちが住むねじまきタウンがある。

ワノ国からこの地に流れ着いたによって作られた世界一高価なからくり時計「ダイヤモンドクロック」が200年以上前に海賊に襲われることもほとんどない、のどかな村。

タイトルとURLをコピーしました