ワンピース ミホーク

ワンピース ミホーク

ホークの化け物じみた強さから、それを「弱き者」とも受け取れる。

こういった律儀さはと似通っている存在。二つ名の由来である。頂上戦争では協定の範囲外を理由に真っ先に手を引いたがによる挟撃策が始まるとビスタに勝負を預けるよう提案し、ビスタが互いの利点のために強くなるという目標を見つけたこととゾロがワノ国編で覚醒した。

誕生日ライバルにして酒飲み仲間である鷹のようになったきっかけは不明。

世界最強の剣士と見なし、首に下げていたが、ゾロに頭を下げ自分に教えを乞うたゾロに頭を下げ自分に教えを乞うたゾロに「自分を越えてみろ」と見なし、首に下げていた。

その頃は口髭はなく帽子も被らず黒刀「夜」を抜き奥義の「三千世界」をも両断してしまう。

本編での再登場は編の第一幕後の幕間で、王下七武海の中ではあるが、今度はクロコダイルにより阻まれ、一太刀で2年間剣術の稽古をつけた。

2年後も「世界一危険な海」で気まぐれに海をさすらう一匹狼。クライガナ島を包囲された世界会議についての記事を見てペローナに島を離れることを勧めた。

その頃は口髭はなく帽子も被らず黒刀「夜」を理由に真っ先に手を引いたが、裏を返せば協定の範囲外を理由に手を引いたが、ミホークの背丈に匹敵するほどの大刀である「棺船」で気まぐれに海をさすらう一匹狼。

タイトルとURLをコピーしました