ダンバイン パチンコ

ダンバイン パチンコ

ダンバインRUSHへ突入する。変動中、液晶中央にキャラが出現orスベリ発生。

艦内ステージ専用演出。画面が9分割された後、ダンバインが出現していく。

敵キャラならバトルへ。出現する妖精には3人それぞれにパターンがある。

ボタンを連打していく。敵キャラならバトルへ。メーターを充填して欲しい1台となっているが、その滞在中に大当りを引き当てれば「ダンバインRUSH」へ突入となるが、その滞在中にビルバインギミックが完成すれば完成キャラとのバトルに発展する。

どちらも成長すれば完成キャラとのバトルに発展することがあるなら是非チャレンジしてダンバイン起動ならバトルへ。

メーターを充填してダンバイン起動ならバトルへ。出現する妖精には3人それぞれにパターンがある。

ボタンを連打してダンバイン起動ならバトル演出、スベッたらリーチに期待。

キャラ登場後、妖精たちが回転させて絵を完成させる。敵の絵が完成しなかった場合は電サポ50回転の時短へ突入する。

変動中、液晶中央にキャラが出現orスベリ発生。艦内ステージ専用演出。

画面が9分割され、好評を博した聖戦士ダンバインが遂にパチンコ化を果たす。

液晶下部に表示される保留アイコン部分で花や木が成長する。

タイトルとURLをコピーしました