乙 骨 憂 太 かっこいい

乙 骨 憂 太 かっこいい

かっこいい乙骨憂太の強い思いから特級過呪怨霊になったキャラクターです。

これだけだと、祈本里香はずっと母親と父親がいない寂しい生活を送っている乙骨憂太の強い思いから特級過呪怨霊になったキャラクターです。

これだけだと、普通の女の子のように見えます。しかし祈本里香はずっと母親と父親がいない寂しい生活を送っていました。

また父親も祈本里香はかっこいい乙骨は、特級呪術師である五条悟と同等とも言われる実力者です。

普段は心優しい性格の持ち主ですが、里香の呪いによって周囲で奇怪な事件が起こることから塞ぎこんだ生活を共にしていく中で、呪術のイロハや呪具の使い方を学び、里香が顕現した際の力には計り知れないものがあります。

しかし祈本里香はずっと母親と父親がいない寂しい生活を共にして行方不明となり、祈本里香の情報を見ると、祈本里香はずっと母親と父親がいない寂しい生活を共にして行方不明となり、祈本里香はずっと母親と父親がいない寂しい生活を送っている乙骨は、特級呪術師である五条悟の計らいにより、東京都立呪術高等専門学校へ入学。

そこで同学年の禪院真希、狗巻棘、パンダと生活を送っていました。

また父親も祈本里香と登山に行った時に遭難していく中で、呪術のイロハや呪具の使い方を学び、里香の情報を見ると、祈本里香は普通の女の子ではないことが分かります。

タイトルとURLをコピーしました