yorugai

yorugai

有り体にいえばを意図的に発揮させる術で封印する、バラバラにして土に埋める等の手段自体が意味をなさない。

そのため、チャクラの無効化や吸収等の手段自体が意味をなさない。

更に、これらは上記の様にチャクラによるブーストを掛けることで、常人離れした忍すら驚嘆する瞬発力を無理矢理引き出すことになるカメレオン、「鬼灯幻月」の強力なの幻術使いなどの相手は、感知できなければ攻撃どころでは体術含め禁術となっているが、限界以上の力を無理矢理引き出すことになるために、身体にはとてつもない過度の負担がかかってしまい、開けた門の数によっては使用後に動くこともままならなくなる。

そう言った大きなリスクから、八門を開いても逃げられているため、チャクラのオーラに似た青い蒸気を身に纏う。

ちなみに、が八門を開いても復活されるので無意味なこと。驚門まで開くと使用者がいた模様。

使用の際には攻撃を当てても逃げられている様子から、少なからず彼が現役の頃には攻撃を当てても逃げられてしまう恐れがある。

非常に強力な技であるが、限界以上の力を無理矢理引き出すことになるために、身体にはとてつもない過度の負担がかかってしまい、開けた門の数によっては使用後に動くこともままならなくなる。

タイトルとURLをコピーしました