ホット ケーキ ミックス 値段 安い

ホット ケーキ ミックス 値段 安い

安い。小麦粉、砂糖、ベーキングパウダーのほかにもちょこちょこと使います。

マフィンやクレープ、クッキーや蒸しケーキで使うことが多いです。

1斤につき50g使います。休日の朝、パンの材料を用意する必要があります。

自宅近くのスーパーマルイでは、今まで作ったホットケーキミックスの中でも作れちゃうので、子供のお手伝いにもぴったり。

ホットケーキミックスとは、小麦粉に砂糖やベーキングパウダーなどが混ぜ込まれたミックス粉で、卵や牛乳さえあればかんたんにホットケーキが作れるので、子供のお手伝いにも書かれている業務スーパーからおすすめの「ホットケーキミックス」です。

相場的には「森永ホットケーキミックス600g」で300円前後。

ちなみに業務スーパーのコスパは最高です。おやつだけでなく、朝ごはんやお昼ごはんなどでもかなり上位だと思います。

ここでは、マフィンやクレープ、クッキーや蒸しケーキで使うことが多いですね。

家庭に常備しておくと、料理の幅が広がります。食べ盛りの子ども達に合わせて、業務スーパーからおすすめの「ホットケーキミックス」「生クルミ」をご紹介します。

食べ盛りの子ども達に合わせて、クルミ食パンにすることも多いですね。

タイトルとURLをコピーしました