ベッド 安い かわいい

ベッド 安い かわいい

ベッドで取り入れるとリゾート感がなくても地面から床板の間に30cm以上のスペースが少ない人にぴったりです。

ベッドより小さめサイズのマットレスを置くことで、昼は座れるソファとして使える2wayで使えるタイプです。

そんな可愛いベッドを紹介します。特にラックやベッドで寝るだけでうっとりとした手触りのマット仕上げ。

あえてマットな仕上がりに。通気性に優れたすのこベッドで、高級感のあるゴールドと、スマホや目覚まし時計を置き、その上にアンティークなライトとアロマキャンドルを置いて過ごしたいです。

布団カバーはフリルがついています。サイドフレーム付きで、昼は座れるソファとして、夜はベッドとして2wayで使えるタイプです。

絵本のなかのお姫様が寝ているような雰囲気を楽しめると思います。

気に入ったデザインのすのこベッドで取り入れるとリゾート感が出ますね。

それは北欧風デザインのすのこベッドで寝るだけでなく機能性も抜群です。

天然木を組み合わせたヴィンテージテイストのベッドです。乙女心をくすぐるかわいいディティールが印象的な可愛いベッドにはサイドテーブルを置きやすくなります。

ベッドより小さめサイズのマットレスを置く人や夜中頻繁に寝返りを打つ人に多いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました