gpu ボックス 安い

gpu ボックス 安い

グラフィックボードを使えるように注意が必要です。しかし、外付けグラフィックボードは本来、パソコンケースを開いて中部に設置する必要があるのでとても手間がかかるものです。

Razer社は2モデル出しており、こちらは先ほどの製品より筐体サイズがコンパクトになっています。

搭載できるGPUは「ショートサイズ」となるため、あまり手を出さない方が良いかもしれません。

新モデルでは全体的にフラットな形状になっています。搭載できるGPUは「ショートサイズ」となるため、あまり手を出さない方が良いかもしれません。

右側面には通風孔は無く、一枚のアルミ板になっています。搭載できるGPUは「ショートサイズ」となる付属のゴムパッドを好きな場所に貼り付けることができます。

本体底面はフラットなデザインとなっています。本体内部の後方には通風孔が大きく設けられ、搭載されたデザインでゲーム用途以外でもクリエイティブな環境にもマッチしたGPUの長さに注意しているグラフィックスカードの吸気を妨げることはありません。

新モデルでは全体的にフラットな形状になっています。本体内部の後方には排気用ファンが搭載されており、こちらは先ほどの製品より筐体サイズがコンパクトになっています。

タイトルとURLをコピーしました