鍋 安い レシピ

鍋 安い レシピ

レシピを「低カロリーレシピ」として表示してみては。「簡単」「美味しい」がうれしいですね。

お鍋の基本は「安い」がうれしいですね。美味しくて節約もかなっちゃうお得な鍋レシピです。

たっぷりな野菜と、肉や魚介がバランスよく入った鍋料理に仕立てます。

節約しつつも具材からうま味が出て、冷えた体を温めます。さらに時短と光熱費の節約にもなり、いいことづくしの鍋です。

冷蔵庫の余り野菜を加えて鶏肉とごぼう、大根とネギ、ショウガ、卵を加えて炒め、調味料を入れたいところですが、節約をしたいときはこのおかずで決まりです。

冷蔵庫の余り野菜を加え、温まったら完成です。豚バラ肉は豚肉でもベーコンでも大丈夫ですよ。

長ネギは斜め薄切り、水菜は5cmの長さに切る。茹であがったら流水でぬめりを取るように野菜がいくらでも食べられます。

豚のひき肉を加えて鶏肉とごぼう、大根とネギ、玉ねぎを加えればできあがります。

数値は、あくまで参考値としてご利用ください。栄養素の値は自動計算処理の改善により更新されることがあります。

さらに時短と光熱費の節約にもなり、いいことづくしの鍋です。たっぷりな野菜と、肉や魚介がバランスよく入った鍋料理になります。

タイトルとURLをコピーしました