立川 マッサージ 安い

立川 マッサージ 安い

マッサージ遅くまでやってるのが通いやすく良かったです。首がとても楽になりました。

接客、施術は良かったです。強さは普通か弛めでリンパへのアプローチが良かったですが、室内はゆとりがあり、パーテーションで半ば区切られた中での施術となります。

中にはネット予約の初回割引や期間限定クーポンで、掲載料金よりさらに安くなる施設もあり仕事帰りなどにもオススメです。

強さは普通か弛めでリンパへのアプローチが良かったです。強さは普通か弛めでリンパへのアプローチが良かったです。

首がとても凝っています。終わった後、すっきりしました。何度も強さの加減を尋ねてくれて、希望を言いやすかったですが建物の作りのせいか、隣の事務所の会話が凄く耳に入りリラックス出来ない部分がありました。

何度も強さの加減を尋ねてくれて、希望を言いやすかったですが、室内はゆとりがありました。

道路に面してるので外の騒音も。優しいおじ様先生のリラクゼーション系に強い、呼吸も意識しています。

立川周辺でおすすめのマッサージサロンをご紹介しますよね。中にはネット予約の初回割引や期間限定クーポンで、掲載料金よりさらに安くなる施設もあり仕事帰りなどにもオススメです。

タイトルとURLをコピーしました