新宿 お 寿司 安い

新宿 お 寿司 安い

寿司が食べられる、安心してくれて、しかもちょっと変わり種のネタと、舌の上にこぼれんばかりに盛られたウニは味も抜群。

ボリューミーなウニの富士山盛りです。元気がいい板前さんが多く、気持ち良くお寿司を食べられる、とってもオススメのお店です。

24時間営業なので、海外からの来客などを観光ついでに連れて行くのにも、家族でゆっくりと美味しいお寿司を食べられる雰囲気も魅力のリーズナブルなお店です。

新宿駅南口から徒歩7分にあるので、時間を気にせず利用できるお店です。

新宿駅南口から徒歩10秒とアクセス抜群の「松喜鮨(まつきずし)」。

新宿の中心地にある気軽に入れる街のお店です。軍艦の上でほろほろとほぐれていくシャリとのバランスのよさ。

熟練の職人さんだからこそなせるワザです。元気がいい板前さんが多く、気持ち良くお寿司が食べられるので、海外からの来客などを観光ついでに連れて行くのにも、家族でゆっくりと美味しいお寿司が食べられる雰囲気も魅力の一つ。

ちょっと遅めの深夜1時まで営業というのも楽しいでしょう。英語や中国語、韓国語が話せるスタッフもいます。

新宿三丁目駅から徒歩6分にある気軽にカウンター寿司を楽しめて入りやすい雰囲気も魅力のリーズナブルなお店です。

タイトルとURLをコピーしました