広島 スーパー 安い

広島 スーパー 安い

広島県内には「激安スーパー」が26店舗あります。広島県広島市内で暮らすようになったのですが買い物で困っています。

想像でも構いません。どなたか教えてください。刺身用のスルメイカが298円、鯵がなんと130円以内とこれも安いですね。

鶏肉は一般的に安いですね。鶏肉は一般的に安いですが、もも肉が100円以内とこれも安いですね。

鶏肉は一般的に安いですが、もも肉が100円。野菜、お肉、魚介類とどれをとっても巷で有名なスーパーよりも安いですね。

鶏肉は一般的に安いですね。鶏肉は一般的に安いですが買い物で困っています。

広島って本当に安い店が皆無なんですけど何か理由があるんでしょうか。

今年から広島市内で暮らすようになったのですが買い物で困っています。

広島県と島根県に展開する安くて新鮮、安全な生鮮食品を販売するスーパーマーケットチェーンです。

。株式会社ノムラストアーは可部店の1店舗からスタートし、今では馬木店、熊野店をあわせた3店舗に拡大しています。

広島県広島市内には「激安スーパー」が26店舗あります。想像でも構いません。

どなたか教えてください。刺身用のスルメイカが298円、鯵がなんと130円以内とこれも安いですね。

タイトルとURLをコピーしました