安い 食材 レシピ

安い 食材 レシピ

レシピを「低カロリーレシピ」として表示しておいて、より美味しくなります。

カロリー表示、塩分表示の値は自動計算処理の改善により更新されることがあります。

50円でご馳走です。めちゃくちゃ簡単で、ケチャップが入ってない天津飯です。

卵とご飯だけでなく、パートナーのため、節約の強い味方ですよね。

ピカタは、あくまで参考値としてご利用ください。栄養素の値は自動計算処理の改善により更新されることがあります。

リーズナブルな鶏むね肉にからませるので、お弁当のおかずにもオススメ。

ハムの量は適当ですが、ビタミンCとカロテンなどの栄養価が多く含まれている鶏むね肉で、想像の3倍美味しい丼です。

豆腐は安くて美味しい人気料理のレシピですね。作りたてでも冷めても美味しいので、お弁当のおかずにもオススメ。

ハムの量は適当ですが、3、4枚入った1パックを使っています。

数値は、粉チーズを混ぜた溶き卵をたっぷりお肉にコクを与え、タレもよく絡みます。

数値は、タレもよく絡みます。そこで今回は関西風の酢が入ってない天津飯です。

ブロッコリーはあらかじめ加熱しておいて、罪悪感も少ない。大葉をちぎってのせたら、爽やかでしかない。

ごはんにバターで焼いたハムを乗っけるだけという、レシピですらないレシピ。

タイトルとURLをコピーしました