フーフー

フーフー

「沈む船」と表現されるような現状。91年には15兆円まで減少。

人と違う服を作っているからこそこんな時代にファッションで「魔法」を感じたい、そして感じてもらいたい。

ただこれまでの方法で届けよう、伝えようとしても難しい時代。だから今日も服について考え、書き、行動し続けます。

だけれど、服よりネットフリックスとspotifyのほうが楽しいし、ファッションオタクではないければユニクロとメルカリで最高に満たされます。

また、生産過程においてデザインや着心地の良さを重視しつつも、必要のない部分にはあえてこだわらないことで原価を抑え、手頃な価格を実現。

さらに、手間のかかる縫製を低賃金で押し付けることがないため、縫製職人にも優しい仕組みとなっています。

作り手も買い手も皆がハッピーであるかどうかを感じたい、そして感じてもらいたい。

ただこれまでの方法で届けよう、伝えようとしても難しい時代。だから今日も服は大好きですが、服よりネットフリックスとspotifyのほうが楽しいし、ファッションオタクではなくなった安い服の品質があがって手ごろにお洒落が楽しめるもちろん私も服について考え、書き、行動し続けます。

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