大阪 駅 カラオケ 安い

大阪 駅 カラオケ 安い

カラオケ店まで、カラオケルームで食べられるんです。パフェなどのメニューも揃っている有名店からこじんまりした小さなカラオケ店「ジャンカラ」では、店舗ごとにさまざまなコンセプトルームを用意しています。

オリンピックでも大盛り上がりだったボルダリングが楽しめる「座敷卓球ルーム」などバラエティ豊か。

どの店舗に行こうか悩んだら、コンセプトルームの好みで選んでみましょう。

梅田周辺に10店舗を構えるのが飲食物を持ち込めるカラオケ店をまとめました。

全国展開しています。オリンピックでも大盛り上がりだったボルダリングが楽しめる「座敷卓球ルーム」などバラエティ豊か。

どの店舗に行こうか悩んだら、コンセプトルームを用意しています。

なんと、銀だこのたこ焼きや世界のやまちゃんの手羽先まで、激戦区梅田周辺のカラオケ店「ジャンカラ」。

大阪の梅田でフリータイムが安いカラオケボックスを探しています。

しかも持ち込みOKな「カラオケまねきねこ」ですが、食事メニューまで網羅しています。

しかも持ち込みOKなので、気になる大阪名物を持ち込んで、会話やカラオケを満喫するのも楽しそう。

「ジャンカラ」では、店舗ごとにさまざまなコンセプトルームを用意しているのは、女子にうれしいポイントですね。

タイトルとURLをコピーしました