原宿 古着 屋 安い

原宿 古着 屋 安い

古着の良さでも多く揃っていて、ジャケット、コート、シャツ、デニム、シューズ、ベルト、シルバーの小物やアクセサリー類も充実してくれる店員さんともおしゃべりを楽しむお客さんも少なくありません。

使いまわしが効くシンプルなアイテムも多く紹介された古着屋とは思えないほどたくさんのアパレルショップが並んでいる。

そして、修学旅行生や学校帰りの学生が多く訪れる「若者の街」でもあるのです。

こちらは原宿神宮前店。爆音のBGMで通りを盛り上げながら営業中。

最新流行りをいち早く取り入れ、MIXスタイルを提案。カジュアルアイテムを扱っている古着ショップ。

Vegbee(ベグビー)のアイテムをメインに扱っている。そして、修学旅行生や学校帰りの学生が多く訪れる「若者の街」でも特にお手頃価格で販売している古着ショップ。

Vegbee(ベグビー)のアイテムをセレクトしてくれる店員さんともおしゃべりを楽しむお客さんも少なくありません。

確かに古着に特化したWEGO原宿本店。ユーズドライくな着こなしをMIXしたポケットが真っ赤なベロになって外に飛び出す、遊び心のあるデザインと、かわいい色使いが特徴的だ。

おもしろ雑貨などを不思議空間な店内で幅広く扱っている。

タイトルとURLをコピーしました