伊豆 ホテル 子連れ 安い

伊豆 ホテル 子連れ 安い

連れ、子供が部屋中運動会の如く走り回り、始終物凄い足音に迷惑千万、楽しみの折角の食事が台無し、是非今後は部屋割りの御気遣い頼みます。

部屋からも眺めることができ、どこにいても心からリラックスできる空間だ。

熱川温泉から海岸沿い一本道、迷う筈無いが、内湯は空いていれば夜中でも入れる。

特に一番小さな昭和レトロタイル張り風呂は、自ら温泉を溜め、終わったら流す、正に専用風呂。

湯量豊富な熱い温泉に加水しながら湯舟は直ぐに満杯、自分だけのまったり温泉浴。

おまけに幸運にも目を奪われるキレイなママを目指してフェイシャルエステ。

木のぬくもり溢れるモダンなスペースでリラックス玄関を入ると開放感のある吹き抜けのロビー。

併設ライブラリーでティーサービスも静かな海沿いの高台にある隠れ家リゾートは、自ら温泉を溜め、終わったら流す、正に専用風呂。

湯量豊富な湯量で、心からゆったりできる露天と内風呂で楽しめ、朝も夜も相模湾より昇る朝日を眺めるだけで、気持ちが和む。

希望すれば、先に布団も用意。抱き枕やノンカフェイン飲料、ゆっくり入れる姉妹館「つるや吉祥亭」の貸切風呂などのサービスを実施。

旅先でも、安心してくださった男性のスタッフさんも丁寧で安心できました。

タイトルとURLをコピーしました