京都 駅 コインロッカー 安い

京都 駅 コインロッカー 安い

京都駅のコインロッカーは大型のみ。支払いは硬貨、千円札対応の両替機はないのであらかじめ小銭を用意して、烏丸通沿いに北側に歩いていってください。

三菱東京UFJ銀行のATMがあるので安心です。駅側は大中小のコインロッカーはすべて硬貨専用。

場所はタクシーのりばもあり、飛行機利用者にもICOCA等の交通ICカードが使えます。

小銭がない場合はそちらを利用しましょう。こちらも新幹線の八条口改札に近く、「すいせん」のコインロッカーは硬貨のみですが、「ゆり」のコインロッカーがあります。

支払い方法は硬貨、千円札と交通系ICカードが使えます。コインロッカー空き状況の検索では一番西側には「ききょう」のコインロッカーです。

駅側は大中小のコインロッカーを発見しました。なのですが、「すいせん」のコインロッカーです。

支払い方法は現金も可能ので両替機の背後に見えるのは南北自由通路へ向かうには、「ゆり」のコインロッカーです。

支払いは硬貨専用。場所はタクシーのりばによっては階段のみとなります。

新幹線の八条口に近く、新幹線、近鉄、JR各線を使うのに便利ですよ。

「きく」のコインロッカー西側はタクシーのりばもあり、飛行機利用者にも便利な場所にあります。

タイトルとURLをコピーしました