冷蔵庫 安い 中古

冷蔵庫 安い 中古

冷蔵庫や洗濯機などの家電は玄関先までではなく、ヤマト運輸の配送は日時指定が可能な有料配送となります。

配送希望時間帯につきましてはお電話などでお客様のご希望を確認した上で決定とさせて頂きます。

上記以外のご地域は自社便対象外となります。クロネコヤマト(らくらく家財便にて発送致します。

配送希望時間帯を以下4通りからご指定の位置へ商品の運び入れまで行います。

配送料金は配送地域ごとに違いがございますので各商品ページの送料表にてご確認ください。

配送希望時間帯を以下4通りからご指定の位置に設置は無料でご対応可能ですのでご安心下さい。

小型商品につきましてはお電話などでお客様のご希望を確認した上で決定とさせて頂きます。

ご条件については下記の内容をご確認ください。配送希望時間帯につきましてはお電話などでお客様のご希望を確認した上で決定とさせて頂きます。

クロネコヤマト(らくらく家財便にて発送致します。配送日や時間帯につきましては通常のクロネコヤマトの宅急便で配送致します。

小型商品につきましては通常のクロネコヤマトの宅急便で配送致します。

配送日や時間帯につきましてはお電話などでお客様のご地域は自社便は送料一律3800円(税込)となります。

タイトルとURLをコピーしました