セルフ 写真 館 東京 安い

セルフ 写真 館 東京 安い

写真館は写真スタジオでありながら、カメラマンはおらず自分のタイミングでシャッターを切り、自由に写真が撮れます。

韓国発祥のサービスで、日本にも上陸してから東京を中心に店舗が拡大。

韓国に行かなくても、最先端のオシャレなカップルフォトを撮ることができるんです。

2月3月はバレンタインやホワイトデー、卒業式などに合わせて撮影するもの。

一方「セルフ写真館」は、写真スタジオでありながら、カメラマンはおらず自分のタイミングでシャッターを切り、自由に写真が撮れます。

カメラマンに依頼するほどじゃないけど、プリントシール機や自撮りより、特別感のあるカップルフォトを撮ることができるんです。

2月3月はバレンタインやホワイトデー、卒業式などに合わせて撮影に最適な小物や背景を充実させてゆく予定。

詳細は公式インスタグラムやツイッターにて随時告知します。韓国発祥のサービスで、日本にも上陸してみて、iPhoneならAirDropでその場でもらうことが出来るので、出来たら先にメイク直し、15分撮影タイムという流れ。

タイマー自体は20分で設定されて、15分撮影タイムという流れ。

タイマー自体は20分で設定されて、メイク直し、15分はすごく早く終わってしまったので、とにかく量を稼いだ方がお得な気がする。

タイトルとURLをコピーしました