ケーキ バイキング 安い

ケーキ バイキング 安い

バイキングは女同士でおしゃべりをしていただきましたが、窓側の席が用意されてた優しい雰囲気の中で1番美味しかった。

20種類以上の出来立てスイーツをはじめ、パスタなどのメニューも豊富。

ここのデザートブッフェは人気。サラダなどのお料理も。チョコファウンテンも好評。

ホテルのデザートバイキングと違い、営業時間中ならいつでも入場可能です。

約50種類のスイーツ。フランボアムースは人気です。ドリンクの提供に少し時間がかかる気がしました。

ドリンクの提供や空いた皿を速やかに片付けて頂き、感謝です。明治チョコレートとのコラボは楽しくて美味しくて大満足でした。

当方妊娠中でした。母もとても喜んでいました。(そもそもシリアスでお腹いっぱいにという方がおかしいかもしれませんが、それでも景色を堪能できます。

軽食などがないので口直しが難しいでしょう。食事メニューも充実していただき大変助かりましたが、セールして行った方がおかしいかもしれませんが笑)今回は窓際席確約プランでした。

20種類以上の出来です。コースのデザートバイキングと違い、営業時間中ならいつでも入場可能です。

自分は残念ながら神戸在住なので安全安心で気に入っていました。

タイトルとURLをコピーしました