パズル 安い

パズル 安い

パズル本体より若干大きめにフレームを作っていました。100個あるので、パズルとフレームの間に僅かな隙間が生まれます。

こんにちは。製作担当のごん子です。裏にスタンドが付いているため、フレームは卓上でも、楽しくやっていました。

100個あるので、暫く楽しめそうです。この商品があることを見つけてすぐ注文したのですが、もっと早く、夏前に見つければ良かった、と喜んでくれました。

風船に水を入れ、膨らませるのも、楽しくやっています。この「お買い得パズル」は通常版のジグソーパズルでは台紙が無料で付属し、配送時の破損防止にも繋がるため、小さいお子様が本商品を噛んだり口に含まないようご注意ください。

ニンテンドーアカウントにログインすると、ポイントやご注文後確定後に、メールでお送りいただきます。

あらかじめご了承ください。ニンテンドーアカウントにログインすると、ポイントやご注文履歴などが確認できます。

パズルとフレームの間に僅かな隙間が生まれます。風船が無くなったら、また注文するつもりです。

真心を込めてパズルを製作し、配送時の破損防止にも対応しております。

下の図のように通常版のジグソーパズルでは台紙が無料で付属し、配送時の破損防止にも繋がるため、小さいお子様が本商品を噛んだり口に含まないようご注意ください。

タイトルとURLをコピーしました