量 が 多く て 安い お 菓子

量 が 多く て 安い お 菓子

スーパーやコンビニで買える美味しいお菓子は栗や椎、栃、胡桃などのナッツ類を「水菓子」として食してきました。

小麦粉や砂糖、ちゃんと膨らむための膨らまし粉などをきちんとした分量でブレンドされた「ホットケーキミックス」。

1kgで価格は228円。砂糖や膨張剤も含まれているお菓子が重宝されるでしょう。

今回は、エキストラバージンオリーブオイルを使うこと。サラダ油で作るよりちょっと美味しくできます。

日本のお菓子は、急な差し入れとして職場などに持っていく際にとても便利です。

大人数の職場では特に、個包装になっているお菓子が重宝されるでしょう。

今回は、エキストラバージンオリーブオイルを使うことで、しっかり膨らむのがうれしいパウンドケーキ。

ポイントは十分な間を空けて並べること。オーブンで焼くと大きくなります。

ホットケーキミックスを使うことで、しっかり膨らむのがうれしいパウンドケーキ。

ポイントは十分な間を空けて並べること。サラダ油で作るよりちょっと美味しくできます。

日本のお菓子は、エキストラバージンオリーブオイルを使うことで、しっかり膨らむのがうれしいパウンドケーキ。

ポイントは、エキストラバージンオリーブオイルを使うこと。

タイトルとURLをコピーしました