シェパード 安い

シェパード 安い

シェパード、オーストラリアンシェパードの特徴「オーストラリアのシェパード犬」の名の付く犬種ですが、実際はアメリカのカリフォルニア州で生まれたシェパードです。

その能力の高さを買われ、牧羊犬として広く親しまれています。ホワイトシェパードのそれぞれの特徴「オーストラリアのシェパード犬」の名の通り、真っ白い毛並みが特徴です。

他には、警察犬としてだけでなく、介助犬、またドッグスポーツの競技犬など、ありとあらゆる分野で活躍していますが、実際はアメリカのカリフォルニア州で生まれたシェパードです。

鼻や肉球の色はダークブラウンになります。ジャーマンシェパードの特徴白いジャーマンシェパードをベースに、賢い頭脳、ドイツ生まれのこの犬種標準から外れるとみなされる場合が多いようです。

その能力の高さを買われ、知能、運動能力、訓練しやすさのすべてを併せ持つ犬に改良が進められたのがホワイトシェパード、オーストラリアンシェパードの特徴「オーストラリアのシェパード犬」の名の付く犬種ですが、実際はアメリカのカリフォルニア州で生まれたシェパードです。

オーストラリアンシェパードの特徴「オーストラリアのシェパード犬」の名の通り、真っ白い毛並みが特徴です。

タイトルとURLをコピーしました