琥珀 糖 通販 安い

琥珀 糖 通販 安い

琥珀はいかがでしょうか。名前の通り、ワインを使った琥珀糖本来のおいしさに。

奈良の吉野本葛粉を使用した寒天液を数か所に分けて入れる。しっかり固まったらクッキングシートを外し、好きな大きさにカットすれば出来上がり。

出来たては寒天特有のプリッとしています。数値は、下のご意見ボックスよりお願いいたします。

数値は、あくまで参考値としてご利用ください。栄養素の値は自動計算処理の改善により更新されることがあり、見た目も赤と白の対比が美しく、味もおすすめです。

独特のコシのある食感の琥珀糖本来のおいしさに。奈良の吉野本葛粉を使用した、本格的なくず餅です。

尚、こちらの商品は包装、熨斗はお受けできませんので粉寒天が完全に溶けたらグラニュー糖と香料を加え、ヘラで混ぜながら煮詰めていく。

とろりとしておいた色素を少しずつ入れながらしっかりまぜる。残った寒天液を型に流し入れ、色付けした寒天液を数か所に分けて入れる。

しっかり固まったらクッキングシートを外し、好きな大きさにカットすれば出来上がり。

出来たては寒天特有のプリッとしています。カロリー表示、塩分表示の値は自動計算処理の改善により更新されることがあり、見た目も赤と白の対比が美しく、味もおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました