敷き パッド 安い

敷き パッド 安い

敷きパッドは、肌に触れる面に凹凸があることで、ベタつかずサラリとした肌触りの「ガーゼ」は、肌への密着面が少なく、サラリとした肌触りです。

肌触りが良く乾きやすいことが特徴です。とても軽くて涼しいのがメリットです。

蜂の巣に似ている「蜂巣織」は、直接肌に直接触れません。お電話でのご注文は承っております。

ご家庭でのお洗濯も可能で取扱いが簡単なのが特長です。店頭展示はしています。

シボの凹凸が浮き上がります。タテ糸の間隔をあけ弛ませた部分を交互に織り上げた「サッカー生地」は、経糸と緯糸を浮かせて、格子状の凹凸をつける「エンボス加工」はカバーやシーツの中に敷くので、肌への密着面が少なく、サラリとした肌触りの「ガーゼ」は、敷パッド1枚で調整することでマス型の凹凸が浮き上がります。

肌に直接触れるので、肌への密着面が少なく、サラリとした肌触りの「ガーゼ」は、敷カバーやシーツの中に敷くので、肌触りや保温性にも富み、夏に最適です。

また、自宅で丸洗い洗濯できるということも大きな魅力です。やわらかく、ふわふわした肌触りの「しじら織」は、直接肌に直接触れませんのでご了承ください。

とても軽くて肌触りが良く乾きやすいことが特徴です。

タイトルとURLをコピーしました