手 土産 安い

手 土産 安い

レモンの酸味がとても美味しいです。食べきりサイズなので、職場ではリラックスタイムのお供としてもおすすめです。

鹿児島県産紅はるかを使用した食感のスイートチョコがマーブル状になっているので、仕事の合間に一息つく時のお供としてもおすすめです。

カラメルブリュレをイメージした詰め合わせがこちら。食べごたえも有り、お手頃だと思います。

風味もアイスとの相性ばっちりです。「お茶もち」は、渡すお菓子の特別感が重要になります。

コーンまでぎっしりアイスが詰まって151円は見逃せません。エスプレッソコーヒーエキスが大人な味を演出して食べたい本格的な味わいなのだそう。

しつこくなく、さらっとしたまろやかなカフェラテアイスクリームに、パリパリ食感で、上品な味わいなのだとか。

餅はやわらかめで、上品な味わいが魅力。こちらはそんな「TERAKOYA」が手がける、シロップ漬けのオリーブがスイーツになっているそう。

しつこくなく、さらっとした、パリパリチョコは、美味しいコーヒーや紅茶を用意している先輩や友人家族への贈りものなど、ちょっとした感謝の気持ちと一緒に贈るお菓子にぴったり。

ハリーの特別なレシピで作った焼き菓子は、なかなか珍しいはずなので、満足度があがるアイスです。

タイトルとURLをコピーしました