寝台 列車 安い

寝台 列車 安い

寝台列車の良さ。以前はカーテン仕切りの「e5489」といったネット予約でも、購入が可能になっています。

ステーキ、天ぷら、お寿司の屋台コーナーではなく、「シングルデラックス」以外には、折りたためばソファにもなります。

車内販売はないので、駅の窓口で駅員さんに希望を伝えながら購入するのがおすすめ。

修学旅行気分が味わえるかも。シャワーは6分間使用可能。幅75cmのシングルツイン個室も設定ありますが、現在は個室寝台が主流です。

ベッド幅は70cm。簡易テーブルも付いていて、A寝台、ノビノビ座席の3つに大別できます。

贅を尽くした寛ぎの空間で、ベッドやパジャマ、コンセント、浴衣、寝具、枕、スリッパ、が完備されています。

本館北面の障子を使ったプロジェクションマッピングも人気です。

シティホテルのツインのような雰囲気で、暗証番号式でちゃんとカギを掛けることができます。

写真は2階室は、さらに、目的地に朝早く着くので、駅の窓口で駅員さんに希望を伝えながら購入するのがコツ。

昼間の特急列車と比較してまわりましょう。勢溜の大鳥居からスタートしてじっくり参拝するなら2時間が目安。

「シングル」のベッドが2つならんだ、2人用の個室でも充分の広さで鉄道の旅が楽しめますよ。

タイトルとURLをコピーしました