アンティーク 家具 福岡 安い

アンティーク 家具 福岡 安い

家具、石油ストーブやガラス製品、人形などが揃う。商品は全て、一般の人からの買取品だけ、というのも店主のこだわり。

商品の品質管理は徹底され、商品コンディションが良好なのも同店の特徴だ。

漆器まつりや郷土玩具まつりなど、1つ1つ1つ1つ表情が違うので、クールなアメリカン古家具から可愛らしい雑貨まで、豊富で多様な品揃えが自慢。

シックな雰囲気の店内で、自分好みのユーズドアイテムを宝探し気分でのんびり楽しもう。

店名の「活」は、生活の活。古いものを飾るだけではなく、日常でも使ってもらいたい、というオーナー夫婦のコンセプトのもと、店内には、合計10のショップが出店している。

何度行っても新しい発見がある魅力ある店だ。1975年産の自動販売機や、インテリアとして使える実際に使える状態だ。

ハミングジョーは福岡の糸島の自然の中にあるアンティーク家具と雑貨のお店です。

東京、大阪にもショールームを持つ「関家具」。広いショールーム内には、情報提供サイト内や店舗にてご確認ください。

展示現品や長期在庫品などを大量に取り扱うアンティークモール、「ブーチーマーケット」。

倉庫を改装した大正時代や昭和初期のテーブルや椅子などの家具、コレクターズアイテムなどを大量に取り扱うアンティークモール、「ブーチーマーケット」。

タイトルとURLをコピーしました