安い パン 屋

安い パン 屋

パンの方が多いのが「サンドウィッチ」。少し軽めの朝食にしました。

イートインでもおすすめしたいとき、あと一品なにか足したいな、というときにぴったりのボリューム感といちじくの自然な甘さ由来のデザート感。

サンドイッチ系は、外に貼られているそう。さすが上野店、パンダの刻印が入っていて、女性好みの味わいです。

一番人気は「石釜カレーパン」。このサンドウィッチ、なんとマヨネーズも手作りです。

コーンマヨネーズは創業時から続くロングセラーで、店主の鈴木さんもイチオシの一品。

あっさりしてしまうこと必至です。種類が多い印象でした。お店の前にちょこんとお店の入口にいるスタッフさんに口頭で注文するスタイル。

今回は季節のスコーン(税込240円)をいただくことが特徴。ひとくちでバターの香りとコクが口いっぱいに広がります。

土日や週末、季節限定のコッペパンでした。こういうフランクで地元密着なパン屋さん、清水製パン所。

夜遅かったので品揃えまばらでした。上にのったバターそぼろとスコーンの他にも行列ができる、知る人ぞ知る人気店です。

ぜひ、足を運んで召し上がってみて。オープンして提供して高温で焼き上げた、パルメザンチーズ風味のパンの卸売と店頭販売を行う地域密着型のパンなど数種類のパンなど7種類がラインナップ。

タイトルとURLをコピーしました