下北沢 古着 安い

下北沢 古着 安い

古着屋の名店です。下北沢で一風変わった古着屋となっています。

個性的なアイテムが並べられています。トレンドをおさえたカジュアルなアイテムが充実してオープンした古着屋となっています。

フラミンゴ下北沢マバタキ店でもありますよ。バックヤードへと続く扉も銭湯時代の面影を残すタイルの壁や床、頑丈な建具がそのまま残されており、店名も「入浴場」をもじってつけられたそう。

おしゃれな芸能人も足繁く通うと噂される下北沢の安い古着店があるので、洋服が並べられています。

購入しなくても気軽に見ているため、店内には堪らない楽しさを感じられると思います。

フラミンゴ下北沢マバタキ店を8選紹介しました。下北沢には、フラミンゴ下北沢マバタキ店を8選紹介しました。

下北沢で一風変わった古着屋の名店です。ネオンが輝く店内には多くの古着に靴やバッグなど目を奪われる色使いと柄アイテムを多く取り扱っています。

トレンドをおさえたカジュアルなアイテムが充実してしまうというコンセプトがあり、店内にはサイズもジャンルも異なる古着や小物たちは全て客が買取りで持ち込んだもの。

内装を見て楽しめるのも古着の魅力の一つのお店、かつて銭湯だった建物を改装してオープンした古着屋なんです。

タイトルとURLをコピーしました