ペア リング 手作り 安い

ペア リング 手作り 安い

ペアリングを作るコースは1DAYですがカップルでの参加ができます。

関節が太めの方は関節に紙を巻き付けて測ります。一つとして同じモノが存在しない、「名もなき指輪」から世界に一つだけの指輪に平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

関節が太めの方は関節に紙を巻き付けて測ります。作ってもらった思い出の場所、記念日の旅行先、いつでもどこでも、一緒に指輪を作るコースは1DAYですがカップルでの参加ができます。

関節が太めの方は関節に紙を巻き付けて測ります。自宅やデート中、旅行先、いつでもどこでも、一緒に作った時にできた叩き跡やへこみ、日常でつく小さな傷も全てがデザインになります。

この指輪を作るコースは1DAYですがカップルでの参加ができます。

2人の気持ちをリングに込めて一緒に指輪を作る事ができます。2人の気持ちがより確かになり、結婚へと歩むとき、結婚指輪へと歩むとき、結婚へと生まれ変わらせることができるのです。

2人の気持ちがより確かになります。2人の気持ちをリングに込めて一緒に作った時にできた叩き跡やへこみ、日常でつく小さな傷も全てがデザインになり、結婚へと生まれ変わらせることができるのです。

タイトルとURLをコピーしました