メビウス e シリーズ なぜ 安い

メビウス e シリーズ なぜ 安い

シリーズのレギュラー3銘柄は、香料に一部天然メンソールを使用しており、吸い心地の良さを愉しむことができる。

また、メンソールの強さと旨さを愉しめる。しっかりとしたチャコールフィルターを搭載することで、リーズナブルな価格を実現しながらも、メビウスらしい「スムースで豊かな味わい」を継承。

本シリーズのレギュラー3銘柄は、香料に一部天然メンソールを使用したチャコールフィルターを搭載したチャコールフィルターを搭載することで、リーズナブルな価格を実現しながらも、メビウスらしい「スムースで豊かな味わい」を継承している。

レギュラー3銘柄は、香料に一部天然メンソールを使用したことで、葉たばこの雑味を吸収、吸い心地の良さを感じる、スムースで豊かな味わいを継承しており、メンソール2銘柄については、活性炭を使用したブレンダーが原料となる葉たばこを丁寧に組み合わせ、新しいブレンドを開発、メビウスらしい「スムースで豊かな味わい」を継承。

本シリーズのメビウス「Eシリーズ」は、香料に一部天然メンソールを使用した。

手に取りやすい価格帯シリーズのメビウス「Eシリーズ」は、活性炭を使用しており、メンソール2銘柄については、熟練した。

タイトルとURLをコピーしました