アイ シャドウ 安い

アイ シャドウ 安い

しっかり発色し、色ぐすみせずに、つけたての色が持続。印象的な目もとを叶えてくれるから、メイク直しにも便利。

ひと塗りで密着しても厚ぼったくならないクリームシャドウ。ひと塗りでしっかり発色し、しっかりと肌に密着。

ゴールドに煌くビターブラウンで大人の目元にみずみずしさを引き立ててくれるから、メイク直しにも便利。

ひと塗りでしっかり発色し、思いのままに立体感を叶えるアイシャドウ。

持ち運びにちょうどいい小さめのサイズ感だから、ミニマムなアイメイクをつくりたいときにおすすめのアイテム。

のびがよくしっかりフィットするので、ヨレにくいのもうれしいポイント。

プチプラファッションで人気のGUのコスメラインは、肌なじみがよく明るい印象に。

ひと塗りでも主張しすぎない自然な輝きとメリハリが生まれる。しなやかにフィットし、しっかりと肌に密着。

ゴールドに煌くビターブラウンで大人の目元に。締め色から輝きカラーまで、まぶたにメリハリをつくる配色がこれ一つで叶うパレットアイシャドウ。

やわらかい印象の目元がトレンドの今、こなれた色パランスを楽しむなら、夏のように汗をかく季節のナチュラルアイメイクや、アイシャドウベースとして活躍してツヤ感も叶うリキッドアイシャドウ。

タイトルとURLをコピーしました