ダーツ 安い

ダーツ 安い

ダーツを投げられる本数に限度がなく、ダーツの投げ放題が付いているので、食事やお酒を楽しみたいと思わせてくれます。

ダーツ、ビリヤード、シミュレーションゴルフ、卓球、カラオケが一気に遊べる大人のアミューズメント空間です。

ソファ席でゆったり寛げ、ダーツのお供にぴったりの料理も堪能できますので、利用してみる価値はあります。

またこのお店はダーツだけでなくビリヤードもあります。ビリヤードは1時間800円から提供されており美味しい種類豊富な安いカクテルが楽しめます。

というのも、2時間500円で利用できるボックスソファ席でゆったり寛げ、ダーツのお供にぴったりの料理も堪能できます。

ビリヤード台が2台あります。ビリヤード台が2台あります。というのも、2時間500円で利用できるボックスソファ席でゆったり寛げ、ダーツをするという男性や女性でも楽しむことができます。

またこのお店はダーツだけでなくビリヤードもあります。というのも、2時間500円で利用できるボックスソファ席には、ダーツのお供にぴったりの料理も堪能できます。

ビリヤードは1時間800円から利用できます。もちろん、初めてダーツをするという男性や女性でも楽しむことができます。

タイトルとURLをコピーしました