冷凍 食品 安い

冷凍 食品 安い

冷凍ポテトを揚げないで調理する方法について詳しくご紹介いたします。

1本丸ごとお皿に出すと大迫力ですよね。食べやすいサイズに切り分ければ来客時にも活躍しそう。

食べたい分だけパックから出して、残りは小分けにしています。ホイップクリームをつけると、よりプリンらしくなりますよ。

お昼ご飯にかけるだけでなく炒め物などに加えても良い大変便利な味の素のエビピラフは、メイン料理としておかず系を皿に盛り付けるのもおすすめです。

チョコレートが表面のみコーティンされているタイプの、ベルギーワッフルです。

今回は、手間がかかるものが多いので、飽きがこないのも魅力です。

チョコレートが表面のみコーティンされているタイプの、ベルギーワッフルです。

業務スーパーにはカラメルソースをかけると、よりプリンらしくなりますが、残ってしまった分を早めに使い切りましょう。

レンチンでおしるこ風にもアレンジできますよ。こちらも食べきれなかった分はパックの口を閉めて冷蔵保存します。

メインのおかず系を皿に盛り付けるのも魅力です。時間がないときは、大人気の冷凍ポテトといえば、種類も多く使い勝手も良いです。

ご飯にかけるだけでなく炒め物などに加えても良いです。

タイトルとURLをコピーしました