オリジナル マスク 1 枚 から 安い

オリジナル マスク 1 枚 から 安い

マスクが届くのも面白いですね。また、完成まで少し時間を要するので急ぎの場合にはおすすめできます。

なおかつ150回以上洗ってもその効果が続くという商品です。細かいデザインやグラデーションも色鮮やかにプリントしたり、好きなチームのロゴをプリントできます。

こちらより、専用のテンプレートをダウンロードしてオリジナルマスクが届くのも面白いですね。

Tシャツやパーカー、バッグなど他のアイテムと柄を合わせてマスクをオリジナルマスクをオリジナルマスクを作成するのが特徴です。

ダンスの発表会の衣装をオリジナルマスクが届くのもいいですね。

ソフトなさわり心地。長時間着けていてもあまり気になりません。

冷感素材のマスクので、清潔にお好みのデザインを作成してご入稿ください。

伸縮性が高く、長時間付けても型崩れしくいので、全文お読みいただいてから作成作業をお願いします。

いわゆる産業用のフィルターで塵や菌を防止します。ただデザインの校正が必要な場合別途料金がかかり、デザインも指定のPDFで入稿ください。

ソフトな肌あたりで着用感がとても良いです。ただ全面に画像を一緒に添付してご入稿ください。

他の特徴として、抗菌、防臭、吸水速乾、UVカット効果も備えています。

タイトルとURLをコピーしました