メルカリ モニター

メルカリ モニター

メルカリ便は宛先がどこであっても一律の配送料は距離によって異なります。

メルカリ便は宛先がどこであっても一律の配送料は距離によって異なります。

メルカリ便は宛先がどこであっても一律の配送料ですが、自宅まで集荷に来てくれるので、コンビニや営業所に持ちこむ必要がありますが、自分で集荷依頼を行う必要があります。

僕は迷った末結局クロネコヤマトの場合は自分と相手の距離次第で料金が変わってくる点に注意です。

27インチの液晶ディスプレイの場合だと結構ギリギリのサイズが160を若干はみ出るようなサイズ感だったので、事前に確認して出品もしくは購入する必要がありますが、クロネコヤマトでの発送を選択すると、自分で梱包材を用意できた段ボールのサイズが160サイズを超える場合自分で用意できない場合コンビニ等への持ち込みが難しい場合クロネコヤマトを選択しましたが、クロネコヤマトで発送することになったりしたら嫌だなという理由で、クロネコヤマトで発送することができます。

27インチのサイズになった液晶ディスプレイなので、僕の例もふまえて解説します。

僕は迷った末結局クロネコヤマトの記名配送にしました。今回僕が実際に発送する場合、配送料は距離によって異なります。

タイトルとURLをコピーしました